クリスマスプレゼント〜!!

Too2008-12-21

 昨日、パタパタと掃除&料理の仕込みをしていたら、荷物がふたつ、届きました。ひとつは待ってました〜!という海外からのお届け便。キャンドルホルダーなどなど、今日のパーティに間に合って、すごくうれしい♪

 お願いしていた以外にも箱のあちこちにプレゼントがぎっしり! ほんの一部ですが、ちょっとだけ紹介〜。詳しくはまたのお楽しみってことで!

 同時に届いたもうひとつの荷物。まったく予期していなかったクリスマスプレゼントでした!

 いい加減な写真ですみません。こっちもあらためてじっくりご紹介させていただきたいと思います。
 とりいそぎ、今日は掃除に戻ります〜。コメントレスも明日にさせてくださいねー。