クリスマスものいろいろ

 せっかくクリスマス時期に客がくるんだから!ってんで、お宝を引っ張りだして飾ってみました。が、場所がなかったので、前に使っていた小さい楕円テーブルにクロスを敷き、皿を並べて、邪魔だった花やフルーツ入りの皿も置いたら……まるでご霊前!! ある意味、クリスマスの飾りとしては正しいのかも(笑)?
 昨日ご紹介したすごろくはクリスマス特集のDVDのオマケです。本体も細部まですごくかわいいので、写真に撮ってみました。

 ディスクにリース柄!!

 ディスクトレイもかわいい〜。線がすっごく太いので、小さい絵を拡大したんでしょうね(笑)。

 パッケージ外側。

 パッケージの内側は飛び出す絵本みたいになっていて、飾ることができます。

 オマケ一式。


 すごろくのコマとサイコロ。かわいくて切り取ることができません〜〜〜。

 まだまだあちこちに在庫あります。ここはちょっと安めですが、送料を考えるとAmazonとか楽天ブックスがいいのかな。クリスマスケーキみたいに時期を過ぎたらセールになるのかな〜(笑)!?