フィンレイソン布2

Too2009-01-16

 いや、明らかに「2」じゃないですけどね(笑)。ちゃんとカテゴリーを作らなかったので、「この布、持ってたっけ?」とか「どんな生地があったっけ?」と自分で探すときに難渋しております。カテゴリーに分けていないものを探すときは、ブログ内検索を活用。「フィンレイソン」「Finlayson」とか「布」とか「ファブリック」とか適当に入れると、関連生地だけがピックアップされます。ああ、統一キーワードを入れておくべきだったー。フォトライフのほうはちゃんと「布/ファブリック」というフォルダがあります。行き当たりばったりだってことがバレバレですねー。


 全体はこんな感じ。「the Moomin family enjoying the summer in Moomin Valley」と書かれていましたが、年代不明。


 こ、こういう動物、見たことある……! やっぱりカ●!?


 ニョロニョロ大活躍。ボートの上にムーミンハウスらしきものが乗っているのが気になりますが、どういうエピソードがもとになっているのかわかりません。しかし、このニョロたち、太りすぎではあるまいか?

 髪の毛のないスナフキン(笑)。

 かなり画像が黄色く見えていますが、フラッシュのせいです。実際の色に近いのは↑。
 この布、前にMuuMiDouさんで見たことがあるような。現在は確認できないのですが、違いましたっけ?
↓昨年末ぐらいに新発売されたイルミネーションの点灯写真が出ています。店舗用として売ろうとしているらしく、個人には手が出しづらい価格になってます(笑)。

↓同じ店。バスボールのセット売りはセール価格!?