発送(おまけ付き)

Too2009-01-19

 ひょんなやりとりからベーグルさまにホーローローフパンをお譲りすることになりました。福袋抽選で「予備」(すみません、適当で)にも当選(?)なさっていたベーグルさま。プレゼントでもよかったのですが、しっかりお支払いいただいてしまいました(汗)。ほんとだったらもっとオマケを豪華にすべきだったんですけど、焦っていたので、手当たり次第に詰めちゃいましたー。
 香りの強いバスボールとビスケットをいっしょに詰めるのはどうか!?と思ったんですが、どちらも消えものなので、変な押しつけグッズよりいいかなぁ、と。

 スティンキー、モラン、スニフがお好きとのことでしたので、プレゼントのあてもなく作ってあったモランの刺繍をコースターに仕立てました。ガシャポンのマグネットもスティンキー柄をチョイス。

 裏はこんな感じ。グリーンのIKEA布は昨日ご紹介したもつさま用。モランの裏はクニット布のハギレがちょうど1枚分だけあったので(笑)。キャラのいない部分ですみません〜。でも、表のモランもモノクロなので、大人っぽくていいかなと(笑)。
 エコバッグ補欠のcyoboさまにも残念セットをお送りしたのですが、まだ届いていないかもしれないので、折りたたみます。cyoboさまは届くまで続きはご覧にならないでくださいね〜。あと、三等のれえこさま、よかったらご住所をメールください! 残念な感じのセットを送らせていただきます〜。
↓本日のアフィリエイト(笑)。なぜかムーミングッズ大量入荷の楽天ショップ。このショップ名の荷物はあまり受取りたくないような……。

↓ちょっと懐かしいぬいぐるみも販売中。まだ残ってたんですねー。


 まさに残念賞……。ほんとは別柄のエコバッグをお送りするつもりだったのですが、お好きなキャラのがなかったので。たぶん、ポーチのほうが定価はエコバッグより高いと思います(笑)!