タブトラッグス

Too2009-01-20

 時間ないのでさっくりと。
 昨年末にタブトラッグスを買いましたー。いろいろ迷ったんですが、最後は勢いで(笑)。
 グリーン大は洗濯かご、黄緑は部屋着入れ、オレンジがストック食材入れで、白はリビングのごちゃごちゃしたもの(食べかけのお菓子とか刺繍グッズとか雑誌とか新聞とか)を入れています。なんで一気に4個も買ったかというと安かったからです(笑)。
 フタはあとから追加したんですが、白(ルーセント)が透けるといやだなぁと思って、大のフタは黒。中と小は白にしてみましたが、透ける心配はなかったもよう。

 画像追加〜!

 スタッキングの図。

 大のフタは真ん中で折れるようになっていて、半分だけ開けて物が出し入れできます。
 小のフタ。やっぱりほんのり透けてますね〜。

 フタなしでもいいんですが、フタをつけるとさらに上に物が置けます。