紅茶缶

Too2012-04-22

 ストックマン150周年記念アイテム、コースターとトレイ小を送っていただいたのですが、aderinさんちなどで画像を拝見して、やっぱり欲しーーー!となって追加でお願いしちゃいました。コーヒー缶はモランのを持ってるのでグッと我慢して、紅茶缶だけ。今回はシマシマリボンでラッピングされてて、開封する前からテンション上がります♪
 じゃん。絵が小さめでかわいい。

 下の部分は白マット塗装。高級感があります。

 aderinさまの真似っこをしてマスキングテープを入れてみよう! 今のところ、増える一方のマステは100均のプラケース(以前はMD用だった)に入れています。

 うん、予想どおり、やっぱり入りきらなかったよ!

 あっさり諦めて、マステはなんちゃって北欧風カゴに入れてみました。

 実用性はイマイチだけど、まだまだ増えてもよさそうなので、とりあえずコレで。

↓なぜか名前が「ヘムレン」のカゴ。楕円のSとLと把手付きのを愛用してます。Lはお菓子入れ、把手付きはダンベル入れ(笑)。

↓テープ類、どんどん増えるよ〜。


 で、紅茶缶がどうなったか&缶のなかから出てきたサプライズプレゼントについては明日以降に引っ張ります♪