紅茶缶続き

Too2012-04-23

 紅茶類もなんちゃって北欧カゴに入れています。パッケージがかわいくてついつい1袋ずつ残してしまう(笑)。

 フィンランドから送っていただいたフレーバーティとかノードクヴィストとか。ティーバッグもけっこう使います。

 入れてみた。

 閉まらない〜。

 ミントティーの袋が大きいようなので寝かせてみました。

 すっきり。

 二重に入れる意味があるのかよくわからないけど、とりあえず見るだけで楽しいよ♪
 
↓缶で検索したらこんなの出てきた。そういえば三越にありましたね。ほかにピンクのミイと、ブルーのおしゃまさんがいる絵もあります。

↓このママの缶シリーズもかわいいと思う!