ショッパーズプラザ

Too2009-01-27

 ネタを温存しすぎて、ブログアップしたかどうか忘れがちです(笑)。送っていただいたときにちらっとはご紹介したと思うんですが、改めまして。まずは缶バッヂ2種。

 コルクのコースター4種。躍動感のあるポーズがかわいい!

 ポストカード。写真が光っててすみません(笑)。ショッパーズプラザのノベルティものはちょこちょこと集めているのですが(爪みがきとか携帯クリーナーとかマグネットとかカレンダーとか)、ほとんどがムー友Kさまからのプレゼントです♪ いつもありがとうございます! 
 ショッパーズプラザは携帯でメルマガ講読しているんですが、グッズプレゼント情報は届かないんですよねー。待ち受けカレンダー画像がいい感じだとダウンロードしているのですが、今はサイトのトップダイエー海老名店|神奈川県|ダイエー店舗情報 にも登場している元気なムーミンの絵です。お正月時期はよかったんですが、ちょっと飽きてきました(笑)。でも、1月ももう後半ですからねー。早いです。
↓「マグはもう!」とか「署長さん!」とか言ってるくせに、なぜだか勢いで買ってしまったシーズンマグ(しかもフォーシーズン!!)。到着したら改めてご紹介します。新発売の勢いを逃すと諦めがつくアイテムもあるんですが、「もう買えなくなるかも!?」と思った瞬間、駆け込みで買ってしまうアイテムもあり(笑)。

↓セールとかオークションとか福袋とかでお買い得だとついつい財布の紐が緩むってのもあります(笑)。

↓このハンドタオルが210円てのは安いですねよ!? メール便送料160円を入れても安いです。