一言メモ。

『ヴォイス』と『銭ゲバ』。同じクールで二度も死人役の田中圭くんに合掌。どっちもお金持ちのお坊ちゃんの役だけど、いい人とイヤな人。どっちもいい感じでした。もう出て来ないけど。しかし、『ヴォイス』はいつも微妙な感じのオチだなぁ。刑罰に絡まない範囲で、妙に心温まる感動系の展開に持っていくんだけど、かなり無理がある(笑)。フレンチトースト作ろうとして牛乳しかないのにパンを漬けて、あとから卵を買いに行くとか。メインの生徒たちの過去や未来に関わってくる話を早い段階から折り込んでいるのは◎ 『銭ゲバ』もそんなにばんばん人を殺して大丈夫かー。公園は人目がありそうだし、足にケガしてるんだし。でも、こちらも展開が早いのは◎