葉書セット

Too2009-02-16

 デザインコレクションでしたっけ、シンプルなパターンのマグ、メモ帳、クッションなどがありました。60周年のときだったかな。たまたま仕事帰りに通りがかった府中パルコの期間限定ショップに遭遇して、選び抜いて買ったのがなぜかこのポストカードセット。あと、ニョロのMOGクッション(グレイ)を買いました。そのとき、ミキハウスのコスプレバスローブなどの実物も見たのですが、さすがに買いませんでしたー。当時は携帯にカメラもついてなかったしなぁ。

 同じ画像ですみません(笑)。
↓このバナー、かわいい。

 おかげさまで、風邪はかなりよくなりました。起きた瞬間、よくなってる!と実感できたぐらい。これから仕事で久々に出かけますが、なんとかこなせそう。問題は昼御飯を食いっぱぐれそうなことです。行ってきまーす。
↓デザインコレクションのマグカップ