ビニール袋(笑)

Too2009-03-04

 以前、関西スーパーのお持ち帰り用ビニール袋に「森の薫り」のムーミンがついているらしい!と書いたところ、cyoboさまが画像を送ってくださいました。ふつうの透明ビニールにプリントされているようです。わかりやすいように白い紙を挟んで撮影してくださったそうです。marshmallowさま、つららさまも情報ありがとうございました!
 お店についてもちょっと調べてみましたー。関西スーパー〜いつも暮らしの近くにいます〜 けっこう店舗数か多いんですね! トップページに「いかなご入荷状況」があるのが、いかにも関西! お近くにかんすぱ(もしくは、かんすー)がある方はぜひチェックしてみてください〜。