カルティオ@使用中

Too2009-03-23

 晩酌に活躍中のカルティオさんたち。もちろん、一気に飲んだわけではありませんよ〜。まずはシーブルー+ブラウン。記憶が遠いんですが、シーブルーに入ってるのはたぶん、ライチ酒か梅酒。

 モスグリーン。いや、オリーブかも。

 ブルーベリーブルー。いちばん、光の具合によって違ってみえる色かもしれません。ときどき、びっくりするぐらい黒く見えます。

 ええーっと……。シーブルー?

 濃いブルー(コバルト?)×低カロリーチューハイの新顔、Slat。おいしいです。カロリって甘さが強くて最初はおいしいけど、炭酸が抜けると甘味料の味が舌に残ります。氷結とかのドライ系は甘味が足りない。Slatは果肉のつぶつぶもおいしくて、いい感じ。特にレモンが気にいりました。

ええっと。緑? いや、モスグリーンかも。

 ライトブルー×−196℃とちおとめ。

 カルティオじゃなかったー。hotcool×カクテルパートナーのアップルキャラメリゼ。ドリンクとしてどうなのよ?と思いつつ挑戦してみました。なんと、カラメルリキュール使用だそうです。アップルタイザーまたはジンジャーエール的な炭酸飲料のなかにほんのりカラメルフレーバー&アルコール。意外においしかったです。

 で。ウォーターブルー×カクテルパートナーさくらパルフェ。最初はメロン風味、後味は桜餅みたい?
 いろんな色の使用写真を撮りためていたつもりだったのに、偏りが多かったです(笑)。行き当たりばったりですみません。
↓感謝価格で26,000円。うぉー。