キリ番

 すみません、明日の日付で投稿してます。
 7並びのキリ番が迫ってます。うっかりすると明日ぐらいにまわっちゃうかも。
 たぶん、今日の更新が遅れたので、「生きてる?」「何かあった?」と何度も見に来てくださった方が多かったのではないかと(笑)。
 近い番号を踏んだ方、この記事にコメントください!(間違っちゃったらほかの記事でもいいです)。前後ぎりぎりの方は可能なら画像撮っておいてくださーい!
 777777と前後賞の方、アラビアマグのフィリフヨンカか、よし吉ミニマグか、または何か持っていなさそうなものを差し上げます。細かいルール設定してるヒマがなくてすみませんーーー。キリ番申告がなたった場合は10番オーバーぐらいまではOKとしたいと思います。あんまり超えちゃったら、プレゼントはまた次の機会に持ち越しってことで。

追記/本日は新たにブログ書く余力なし。すみません。今日はたぶん、5000字ぐらい原稿書きました。原稿用紙12枚分か……。たいしたことなかったですね(笑)。でも、合間にお風呂にカビキラーもかけたし、これから換気扇掃除するし、がんばりました >ワタシ! ちなみに、原画展で浪費した分は稼ぎました。いえーい(←壊れ気味)。