5月のカレンダー

Too2009-05-01

 原画展詳細やグッズ情報を期待なさっている方、すみません(笑)。昨日、仕事に時間をかけすぎたので、今日は掃除と料理の仕込みをせねばなりません。画像を見て気づきましたが、まだめくっていないカレンダーがいくつもあるー! フィンランド製のやつ、いい感じですね〜。

 原画壁掛けのミムラとミイ、上の空でめくって、そのことをすっかり忘れ、ふとカレンダーを見て、いつのまにか絵が変わってる!とビックリしました(笑)。
↓季節はずれですが、楽天ショップに入荷中。小さいほうみたいですね〜。大きいほうは持っていないのでほしいんですが、小でこの値段だとすると一生無理だー(笑)。