9月のカレンダー

Too2011-09-01

 カレンダーも残り少なくなってきましたね。フィンランド製のはグッズでよく見る絵柄。卓上のスティンキーの唇(笑)が新鮮です。
 もう2012年のカレンダーもばんばん出てますね〜。
↓壁掛けカレンダー。定番商品ですが、どんどんポップになってます。このショップは20%オフ。

↓来年の卓上カレンダー、表紙はミイ推しですが、中は特にミイ縛りではありません。

↓原画新入り、ポップアップだそうです。どこで使うかな〜。使わなくても買うけどね!

フィンランド製も早くも入荷。カラーですが、絵本柄がいい感じ! 価格も以前に比べるとお手頃になってうれしいですね。

↓原画じゃないのも2種類出ています。こっちは最近は買っていません。

↓来年の手帳はコレの予定。去年は早く買いすぎて、新年になって使おうと思ったらミッシングだったので(今もなお発見されず)、今年はギリギリに買うかちゃんと管理しなきゃと思ってます(笑)。

↓「スケジュール帳」で検索したらヒットしたしおり。三越で何種類か買いましたが、このミイもあったっけ?