赤箱青箱黄箱

Too2009-06-18

 嘘。黄箱画像はありません(笑)。今日は時間がないのでさっくりと。

 上部。

 側面。あ、手ブレしててすみません。

 瓶のなかの虫?がかわいい。赤(ボウル)は2面に、このヘムレンさん&ニョロが使われています。

 側面。なぜか白黒。

 こっちも白黒。

 アラビアのムーミンカタログにも使われていた、水浴び小屋の絵。箱の構造が違うので、マグ用は側面、ボウル用は底に、この絵が入っています。
 黄箱(マグ)には側面の一部に切り込みが入っていて、中身が確認できるようになっていたのですが、赤青にはありません。箱を再利用しやすくなった? いや、何を入れるかって思いつきませんけど(笑)。黄箱のときに見かけたんですが、レジ横の不要レシート入れだったかな、そういうラフな使い方だとかわいいですよねー。
↓買ったショップ。