保冷剤→芳香剤

Too2009-07-06

 2月に作った芳香剤がずいぶん減って、悲しい感じになっていました(画像1)。土曜日、キーッとなって掃除したときに、気になってたことのひとつとして、中身を足しました。

 保冷剤をにゅるにゅる〜と入れて、アロマオイル入れて、ぐるぐる混ぜるだけー。残ってた部分と層になってますが、気にしませーん。が、残ってたのを嗅いでみて、「ふーん、まだ匂い残ってたんだー」と思ったのに、うっかりグレープフルーツのオイルを足してしまった(前回はユーカリ。前の記事を見て、今、気づきました)。ま、いいや(笑)。当日はトイレに入るとふわっと香っていましたが、今はほとんどわかりません。何のために置いてるのか不明ですが、マヨ瓶、使いたいし(笑)。
 トイレに飾っている手ぬぐいも、なでしこみたいな花のままなのがずっと気になっていたので、朝顔に変えました。

 今週半ばまで、連日〆切続き。気分的にはかなり落ち着いてきたのですが、寝つきがすごく悪くなっているので、夜型で働いてます。ほんとは早く寝て早起きしたいタイプなんですが、寝つけないと時間のムダですし。牛乳を飲むと眠くなると聞きましたが、歯を磨いちゃったので、DAKARA飲んでまーす。