タオルハンカチ

Too2009-07-30

 見出し、「くったくた」と打とうとしたらビジーだったらしく、時間差で呪文みたいな言葉が表示されました。愉快なのでそのままで(笑)。
 ひゃくめんそう手拭い、捜索中。で、ついでに実用中のタオルハンカチの写真、撮ってみました。

 1枚目は価格もお手頃なフツーのやつ。同じように扱っているつもりですが、消耗が早いような? 表面はビロードっぽいなめらかな肌触り。
 2枚目はオーガニックで、高かったー(ミイもあり。フェイスタオルやよだれかけもありましたっけ)。表だけパイル地になっていて、写真撮らなかったけど、裏は色が反転しています(地が青、線が白)。ざらっとした手触りですが、非常に使用感が良いです。

 新入り。ムーカフェ限定。表がガーゼ、裏がパイルっぽくなってます。まだまだこなれてませんが、この夏、大活躍予定の期待の新人です。
↓おやっ、まだ在庫が! 60周年のときに出たものだと思うので、お探しの方はお早めに!

↓このショップはいろいろ10%オフになっているようです。同じ絵だけど、うちにあるのとは別ですね〜。