ミニマグ入手!

Too2009-08-06

 原画展の頃にはもう出ていたと思うので、いまさらですが。まだ入手していなかったので、何度もケーキ屋さんに足を運びました。が、いつも売り切れてたり、片方しかなかったり。ぼちぼち買っておかないと危ない!と思って、プリンが売り切れたいたほうには焼き菓子を詰めてもらいました。ここの焼き菓子はすんごくウマいので、むしろプリンよりそっちでもいいのですが、割高になっちゃうんです。カップ代が330円とかなので、プリン430円ってことは中身は100円!? だったらやっぱりプリンで(笑)。




 ごちゃごちゃしたコミックス柄ですが、夏っぽくて、いい感じ♪
↓ウワサのご先祖さまマグ2種。