8月9日

Too2009-08-10

 ムー友さんからお誘いいただいたので、パナソニックセンターに行ってきました。
 新商品として展示されていたのはビスケットとDSゲーム(笑)。ビスケットはなにげにパッケージだけでなく、ビスケットの形もマイナーチェンジしたもよう。DSは楽しそうでした〜。ゆるゲーム好きにはたまらん感じです。
 ミイのお団子頭コンテストは、「女子びいきじゃね?」「ハードル高いよ?」と思っていたんですが、意外に、低め位置のお団子頭の女子(幼児から推定60代ぐらいまで)、紙で作ったマゲを装着した短髪の親子、サムライふう男子まで、幅広い層が参加していました。赤ワンピース着用の方も約3名。こわいコスの人とか出るんじゃないかと危惧していましたが、みなさんキュートでした♪
 イベント落選者の皆さんとランチを食べ、はんこを配り、PEIKKOに移動。PEIKKOもなかなかの賑わいでした。
 あー、もう時間ないので、このへんで! 今日からしばらく海の家です! コメントレス、気まぐれになっちゃうと思いますけど、御了承ください。