オーダーはんこ

Too2009-08-09

 ムーミンの日、おめでとう!(というか、トーベさん、お誕生日おめでとう!)
 ムー友さんといっしょにオーダーしていたブツが届きました。発注者特典で、先に画像アップしちゃいます♪

 じゃん! 箱入り印鑑、ケース付き。お値段もそこそこ本気です(笑)。

 シールは選べます。

 自分用。キャラはすっごく迷いました。ミイやスナフキンの線が細かくて惹かれたのですが、実用(実印登録してやるぜ!)なので、控えめ?にハッティフナットを選択〜。

 こちらはお手頃価格。といっても、女子名前のみの既製品と比べると倍ぐらいします。みんなで、マイナーキャラを揃えよう!と分担?してみました(笑)。

 自分用。何色がトゥーティッキっぽいか迷いましたが、手近にあったマーカーペンで試し押し!
 namehouse(オリワン)というところに直接オーダーしましたが、期間限定でイベント会場やドリぽけでも扱いが開始されたようです。バイヤー日記に詳しく出ていたと思うので、興味ある方はそちらを確認してください!

 では、はんこ配りにイベントに行ってきまーす。チケットもないのにね〜。