オメガ3

Too2009-09-15

 なんかさっぱりよくわからなかったんですが、「新入荷!」とか書いてあったんで、アドベンチャーマグなどといっしょに注文してみました。まぁ、何らかのサプリメントだろう、と。

 説明の日本語訳は「誰でも食べやすいフルーティなテイストで噛めるオメガ3。1パッケージ60カプセル」で、17.09ユーロ。1日2〜3個(たぶん)らしいので、約1カ月分。まぁまぁの値段なので、クッキーぐらいの巨大パッケージを想像してたんですが、意外に小ぶりでした(幅がマグといっしょぐらい)。

 んんん、カプセルを取り出すといい匂いがします。が、aさま情報によると、ソフトカプセルのなかには魚の脂みたいなものが詰まっているとか!? こ、怖ぇぇ。よく、カレー味の○ン○と○ン○味のカレーだったらどっちを選ぶ?なんて話がありますが、ワタシは見た目が虫みたいなデーツより、フルーティなカプセルから飛び出す魚臭い液体のほうが怖いです(笑)。きっと「フルーティなテイストで噛める」じゃなくて、「フルーティなフレーバーで飲みやすい」の間違いだろう! aさまのおかげで助かりました。
↓日本製のビスケット新商品。とりあえずパケ買い♪