ストレス買い(笑)

Too2009-10-09

 ねーむーいー。寝ても寝ても疲れが抜けません。あれです、ゲーム序盤、HPやらMPやらが極端に低い状態で、満タンにしてもすぐ減っちゃう感じ? 集中力も気力も低下してて、効率悪いことこのうえなし。手首痛くて泣きながらキーボード打った経験は過去に何度かありますが、今は吐き気がします(腕が痛くて)。ブログ更新なんかしてないで寝ろっつー話ですわ(笑)。
 画像はなんで撮ったかも記憶にない、ちょっと前のスコープさんのオマケ。さっき、mさんからお知らせいただいて、さくっとドリぽけさんでエーケルンドのリース柄を買っちゃいましたー。ついでにスコープでセール品をいくつか。完全に理性がふっとんでます(笑)。
↓コレ。「2009」は最初、邪魔だなぁと思ったんですが、イヤープレート感覚で考えると、むしろそこがポイントなのかもしれません。来年から毎年出されてもちょっと困るけどね! MerryChristmasの文字は、宗教的中立性を考えるなら、happyholidaysのほうがベターだったはず……。
 真ん中にスナフキンがいるのはタンペレムーミン谷博物館のショップバッグ 売ってくださいっ - おでぶさん時々おしゃまさん と同じ。色や雰囲気も似てます。

 ええっと。短期の仕事はやっつけました。中期の仕事は明日の朝ひとつ送れば、残りあとひとつ。
 追記:おはよーございます。サンタさん、今年のクリスマスは↓がほしいです。店頭で見たときは「かわいい、ありえないぐらい高い!」と思ったけど、いまみるとそんなに高くないなぁ(壊れ気味)。実物、想像以上にかわいいですよ!

 さらに追記:おかげさまで、本日締め切りの2本が終わりました。いったい自分がどれぐらい働いているのか、ざっくりと計算してみたら、夏休み明けてから400字詰め原稿用換算で400枚ぐらい書いていることが判明しました。1日5〜10枚ぐらいのペースでしょうか。月に1〜4本ぐらいしか仕事をしていなかった時期もあるので、明らかにオーバーワークです。ありがたいことではあるんですけれども……。連休明けまでのノルマは20枚ぐらい。って、ぜんぜん休んでる暇ないんじゃん!! ともあれ、今夜はゆっくり休みますー。ごきげんよう