11月のカレンダー

Too2009-11-01

 いやいやいやいや11月ですよ! 8月後半からちゃんと休んでない気がするのは気のせいか(笑)? 「山場」という言葉も何度も聞いた気がします。

 ショッパーズプラザの小さいカレンダーは今月もなんだかハロウィン風味。フィンランド製の“公園番ビリビリ”は夏至の絵だと思いますが、乾燥して静電気がビリビリしがちな秋冬っぽくも見えますね〜。原画カレンダーのちっちゃいムーミン、どんなエピソードでしたっけ? ママが小さくなる話には心当たりあるんですが、これ、ママ?(って、自分か確認しろよ!?って感じですよね、スミマセーン)。
 画像はないんですが、鹿児島銀行の紅葉の絵がいい感じ! なにやら歌か詩を披露しているミムラ姉さんそっちのけで、焼き芋食ってるミイにウケました(笑)。
↓この絵。壁紙、さっそく差し替えました。
http://www.kagin.co.jp/900_calendar/index.html
↓さすがに来年のカレンダーを見かけても「もう!?」とは思わない時期になってきましたねー。