冬マグ

Too2009-11-23

 もう記憶が遠いのですが、暇があったときに撮った写真がフォルダのなかでかさばってるので、一気にアップしちゃいます。

 ふだん実用しているのは5個。ミレニアムとそりのやつは飾り棚に入ってます。

 ツリーのだけ仲間ハズレっぽい(笑)。

 ミイとか。

 冬のヘムレンさんとか。

 初期の冬マグ、把手の横の部分が木とか雪になっているのがすごく好き。最近のはそういうところに凝っていないのが残念です。

 ご覧いただきたかったのは色の違い。今年のは少し薄いです。個体差もあると思うんですが、ビミョーな違いがキレイ。個人的にはこういう濃い青はどれも大好きです♪
↓ボンファイアよりスノーランタンのほうが安い? ツリーマグの相場って、今いくらぐらいなんでしょうね!?


 追加。食器棚はこんな感じ。