12月のカレンダー

Too2009-12-01

 猛烈に働いています。今日は我ながら新記録樹立かも。今夜は完徹かと思いましたが、どうにか寝られそう♪

 カレンダーはもうめくってまわりました(12月1、2日が勝負!なので)。原画のパーティっぽい絵と柔らかな色使いが意外性があって、いい感じ! フィンランド製と卓上原画は……師走の忙しさを表してるみたいですね(笑)。
 写真を撮る暇がなかったのですが、フィンランドからおしゃまさんのアドベントカレンダーをいただきました! 先日のワインといい、うれしいサプライズ続きで、みなさまの気持ちに癒されています〜。あと2、3日はアドベントツリーを出す余裕はなさそうですが、おしゃまアドベントをめくる(開ける?)のが楽しみ! hさま、ありがとうございました〜。