ムーミン雑貨

Too2009-12-10

 ちょっと前に買ったもの。

 ラムネ、クリスマス缶。青りんご味。ラムネ缶は「何入れよっかな〜」なんて言いながらいくつも買いましたが、ほぼ、そのまま放置(笑)。ラムネも初めて食べたかも(笑)。なかなかおいしかったです。

 裏側のランプの絵もかわいーです。非ムーミンファンへのプチギフトにもいいかも?

 プラケース入りクリップ。クリップもいくつか買いましたが、今回はなんとっ、ムーミン型ですよ!

 かーわーいーいー。

 こっちはかわいすぎなミイのリップクリーム(いちごミルクの香り!)。リップ、よく忘れます。もう、それぞれのカバンにリップをひとつずつ入れておこうかと思って(笑)。いっそ、ストラップ代わりにしたらどうだ?と思いましたが、さすがにかわいすぎて無理でした(笑)。ギャルでも子供でもないので! 結局、仕事机の上に転がってます。このシリーズでムーミンのハンドクリームも欲しいかも! 好きに企画していいんだったら、モラン型のツボに入れたいです!

 コースター。あまりのマイナーキャラっぷりについ買ってしまいました。
↓こんなのあったんですねー。クリスマスオーナメント。ほかに、箱入りミイを無理矢理クリスマス仕様にしたものや、ソリに二人乗りするパパママ(パパの帽子は赤のペイント!)などもありましたが、すでに売り切れでした。