近況

Too2009-12-15

 土曜日、新幹線から見た富士山。すっかり雪をかぶってました。日曜に法事に出たら、“供養よりも生きてる自分を優先すべし”というような体調になり、夜には東京に帰ってきたのですが、そのまま、寝る→仕事→寝る→仕事の繰り返しに突入しております。本日は昼から仕事→仕事→遊びというムチャなスケジュール(笑)。そんなわけでコメントレスは少し待ってください。コメントは楽しく拝読しました! ありがとうございます。

 プレコール持続性カプセルと気力だけで動いてます。A(Kさま?)からサプライズプレゼント(薬が入ってる、半分、すりガラスのボウル?)が届いていました! うれしかったので、早速飾っています。どうやって使うか考えつつ♪ どうもありがとうございました!

 アドベントツリー。ミムラ姉さんはまだ出てきません〜。スナフキンとママが見事に後ろ向きです(笑)。