egoエスプレッソ

Too2009-12-12

 本日もこれから出かけます。うっかりブログ巡回にハマるといつもギリギリになるーーーので、駆け足で!
 昨日、またまた皿が届きました。年内最後(笑)?

 シールを剥がす前に。

 おおお、スタッキング姿がまたかわいい! なんかこの写真、(我ながら)すごくツボです。

 早速実用。まったく並んでいなかったので土産用に買ってみた生キャラメルと。キャラメルは実は初めて食べましたが……高いよ! なんかこう苦手な味が襲ってきそうな手前でふっとバターのいい風味にすり変わるのが、さすが!と思いましたが、んー、別にほかの味は試さなくていいです(笑)。

 ほかに買ったもの♪

 お正月っぽい!

 ホットケーキはやっぱり丸のほうが雰囲気があるかも(笑)。
↓買ったのはここ。送料かかるけど、全体に30%オフぐらいになってます。プレゼントで赤タイカプレートとオリゴナプキンもついてきました〜って、どんだけ買ったんだ(笑)!

 では、行ってきます。コメントレス遅くなったらごめんなさい。