新年のご挨拶

Too2010-01-01

 しまった、新年っぽい飾りの画像は今日にキープしておくべきだった(笑)! いかにもわたしらしく、計画性や展望がまったくないまま、2010年を迎えました。元旦ぐらいはダラダラと過ごすつもりだったのですが、これから年賀状を作らねばなりません(笑)。年賀状の図案もちゃんとコミックスから探すつもりが、マグネットそのまんまという手抜き状態です。こんなわたしですが、今年も(適当に)お付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします!
 あ、お年玉企画とかやりたかったんですが、とても手がまわりません〜。今年は福袋も買いに行く余裕はなさそうです(ちなみに明日からは平常どおり仕事……)。福袋の中身画像はペイッコ初売りが終わってからの予定です。♪なにがでるかな〜♪という夢を壊したくないので!