手帳

Too2010-01-06

 食べ歩き記録を書く気力がありません〜(笑)。今日は個人的なメモ中心で!
 まず、今年の手帳。
↓コレを買ってたはずなんですが、行方不明……。

 もちろん、その気になって探せばどこかにあるはずなんですが、例年、手帳はワケもなくいくつも買っているので、ま、いっかって感じで、後から発売された↓を買ってみました。

 中身はまったく同じで、カバーだけが別。去年まで使っていたものやスナフキンのはビニールのカバー自体に絵がついているのですが、グレーのミイのやつは透明のカバーの下に絵のついた紙が挟まっています。

 ビニールカバーが薄めなので、耐久性にかなり不安がありますが、グレーのカバーに飽きたら、好きな絵を差し替えられるのがポイント! こないだの新ラッピングペーパーとか、モノクロ原画のコピーも使えます♪
↓ところで、バスボールセット買いました。が、検索してみたら、こっちのほうが安いじゃんっっっ。ぴぎゃー。

↓旧バージョンなんてさらに激安。ほぎゃー。入浴剤は毎日使うから!と思って、前回もハコ買いしたんですが、フィギュア入りの分、割高なので、シークレットが出た後は、なんとなーくもったいなくて使えないまま、まだ残ってます(笑)。うむー。これから荷物を送り出すたびにせっせと詰め込もうっと!(うちからメール便以外の荷物受け取る可能性のある方で入浴剤がキライな人は「入浴剤不可」とお申しつけください(笑))

 以下、個人的な記録。
 昨日は起きたらいきなり37.5度の発熱(平熱低めなので、一大事)。フラフラしながら仕事して、夜は脇と頭に保冷剤当てて寝たら、今日はすっかり元気になりました。謎ー。諸症状は出てないので、風邪ではないっぽい。むしろ、年末からお腹がシクシク痛くて、今も軽い吐き気がするので、なんかお腹のほうの病気かもー。とりあえず元気なので、スルーでどうぞ!