かばんの中身

Too2010-01-14

 キリ番の画像に使おうかなぁと思ったんですが、コメントがとっちらかりそうだったので、分けました。
 aさまの真似をして、かばんの中身を撮影〜。ムーミン率、高いっすよ(笑)。まず、二つ折り革財布、ムーミンアプリ内蔵携帯にストラップ、クリアファイル、通帳入れにしているクリアポーチ小、スケジュール帳、三色ペン、カメラカバー。DSの中身もムーミンですが、DSはいつも持ち歩いてるわけじゃなくて、すでに放置状態(ここのところ疲れ目がひどいので)。移動距離が短いので、本はほとんど持ち歩かず、資料読んでることが多いです。あと、i-podは必須ですが、ジムかばんに入れてたので、撮り忘れました(このセットは仕事用)。icレコーダーは同じものを使っている人が多いので、ムーミンシールを貼りました。非ムーミンなのは、手拭い(新年なので、めでたげな海老柄)、無印のポーチ。
↓ドリぽけで風呂敷や和柄ポーチ、傘などのセールが始まってます。早いですね〜。

↓ためしに「ムーミン 半額」と入れてみたら、740円の時計が。これ、今、実用してます(笑)。アラビアに買い換えたいけど、すごい価格差ですね(笑)。

↓こちらも半額。

 コメント欄が認証制に変わってます。ご注意くださーい。