革製品

Too2010-01-28

 一昨年ぐらいから、限定革製品を“とりあえず買っておく”という悪癖が(笑)。思い切って袋を覗いてみたら、こんなにありました(汗)。現時点での在庫記録として。が、どうも革しおりなど、一部のものが見あたりません。満月のパスケース、我慢したんだっけなー。買わないはずがなさそうなんですが、しおりだけにしたのかもしれません。でも、そのしおりもミッシング。どうしたことか。

 よーく見るとそれぞれ味があるんですが。

 ひとつひとつ写真を撮る気にはなれませんでした……。↓なんでもかんでも買っているわけではないんです。コレも買わなかった! でも、実物見たら思ったよりずっといい感じでした! コミックスのプリント部分が思ったよりシック。でも、大きいウォレットは使わないので! ……お、よく見たら、横長ウォレットはひとつも買っていませんね〜。一応、使うかも、と思った三折り財布、カードケース、コインパースなどを中心に買っているようです、はい。

↓これも持っていません。すごーく素敵だなぁといつも思うのですが、うすはりは実用するにはちょっと勇気がいります。