キートスピンズ

Too2010-02-14

 昨日はムー友さんたちとムーミンオーロラカフェに行ってきました。ティータイム〜ディナータイムを堪能! 写真いっぱいあるんですけど、今日はあまり時間がないので、続きはまた明日(すみません)。
 8日から配布が始まったキートスピンズ、残りわずかみたいですが、昨日はまだありました! 2000円以上で1個、もらえます。カフェの飲食とショップの買い物を合算してもらえるのでハードル低め。よ〜く見るとムーミンの色が違う!?とムー友さんからお知らせいただいていたので、チェックして両方の色をゲットしてきました!


 チョコレートいろいろいただきました〜♪  たぶん、本命チョコは混じってない、と思います(笑)。

 お返しに持参したのはシリコン型で焼いたチョコレートマドレーヌ。無塩バター売り切れで、製菓用マーガリンで作ったのでコクがいまひとつでした。
↓ショップのグッズは追加されたようで、絵本やハンカチ、新商品のプラカップ(この柄はなかったかも?)、同じシリーズのお弁当箱など、いろいろありました♪

↓ついでに。検索したらこんなのがヒット。珍しいですね(&安め?) ららぽーと横浜のムーミンオーロラカフェはいよいよ残り1週間! 明日15日からは感謝袋(福袋)がスタートします! なんか、こういうお宝が入っていることをついつい期待しちゃいますね(笑)。あ、16日(火)は全館休館日、18日夜はライブがあったりもするので、ご注意を。