買ったもの

Too2010-02-20

 スタンプカードのニョロはんこ。かわいー。「これが欲しい!」とスタッフにおねだりしてみましたが、もちろん無理でした(笑)。ここ最近、カフェで使ったムーミン経費の金額は、ピンズの日が8000円ぐらいで、感謝袋の日が約1万円で、北欧福袋の日も約1万円。500円×40個でいっぱいになるスタンプカードももちろんじゃんじゃん貯まってます!

 とはいえ、自力で貯めたのは1枚だけで、1枚は太っ腹なムー友さんが「いっぱいになったからあげる!」とくださったもの、もう1枚は「いっしょに貯めてあげる」とムー友さんが協力してくださったもの。ありがたや〜。こんな画像を公開すると、もうどなたも協力してくださらないかもしれないけど(笑)、オーロラに展示してある額を見ると、来年も4種類のミニミニプレートが出るみたいなので、えーっと、あと2枚は貯めたいです(笑)。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 福袋以外にもいろいろ買いました。カフェオリジナルのペーパーナプキンと、ラッピング済みで売られていたパスタ。

 新商品いろいろ。テンション上がって、セレブ買いを楽しんでしまいましたが、このご先祖、すでにうちのムーミン棚の上に住み着いているような気がします(透明の布団ケースに詰め込まれてて、後ろ姿なので、確信が持てません〜)。だぶったらaさんに送りつけちゃうもんね(笑)。
↓自分メモ。ほかにコレとコレで焼いたケーキも買いました。