スペシャルゲスト

Too2010-02-23

 すみません、今日は時間がないので、写真だけアップしていきます。コメントは楽しく拝読! レスはちょっとお待ちください〜。

 ムーミンオーロラカフェ最終日のスペシャルゲストはリトルミイでした!



 記念撮影前に“お友達”抜きで撮らせてもらいました。ムーミンリトルミイも元気いっぱい。どんどんポーズをキメてくれたよ〜。

 最後の記念撮影が終わってムーミンとミイが帰る頃には、最初に記念撮影を終えたお客さんはもう店外へ。ちょっとさみしい人数でしたが、moi moi〜とお見送りしました。

 写真加工が適当ですみません。最後まで別れを惜しむムーミンとお友達の図。
 余談ですが、基本的に写真は、写っている当人が見てもまず気づかないレベルじゃないと載せちゃダメだと思ってます(除く、お店の人)。どっかにわたしがはどーんと写っちゃってるサイトがあるらしいんですけど、思い当たる方がいらっしゃったら(わたしじゃなかったとしても、一般人の顔がわかる写真をブログに載せている方!)写真の加工または削除をお願いします〜。