ノート

Too2010-03-05

 フィンランド行ったときに買ったノートが妙にかわいかったので、新バージョンを買ってみました。前はなぜかスティンキーとハデなピンクのお嬢さんの二種類だったんですが、今度はムーミンとミイ。んーーー、軽く悩んで、珍しくミイを選択。

 キリッと上向いた顔がツボでした〜。

 中ページにはソフォス? シャドー? ちっさいはい虫さんがいます。

 2,38ユーロはノートにしては高くない?とお思いかもしれませんが、真ん中にシールがついているんです♪

 いろんなキャラクターが登場。

 眺めているだけで楽しいです(使う機会はなさそうですけどねー)。
↓使う機会がないといえばコレ(笑)! こっちは「ミイの医療の現場」だそうです。

↓ロッドユールさんが新手のセット販売を開始! 新柄文具をセットで買うとオマケ(手帳にステッカー、マグまで!)がついてきます。ミイだけのセットもあるよ〜。