プレミアムコレクション続き

Too2010-03-18

 Twitterではちょっと呟いていましたが、昨日も仕事終わりに寄ってきました。着いた瞬間、「缶バッヂは終了いたしました〜」のアナウンスが。くーっ。売り場をざっと見たら、多少入れかわりがあったようです。初日にはなかった見かけなかったディッシュクロス(スポンジワイプ)があったり、瓶入りビスケットが欠品してたり。欠品はおいおい補充されると思います。

 ニョロの飴! 袋は三種類。

 ハギレ。国産かな。高めですが。

 ご先祖。クッションじゃなくてぬいぐるみ! なんと6000円します。背中も毛が生えてて、こんもりかわいいけど、高いので買いません! 

 フィンランド製のモランリュックについているリフレクター。これだけ欲しい!(リュックも欲しいけど、使えない/使わない)。

 思ったよりずっと大きかった四季フィギュア。花は陶器とかではなく、造花が植えてあります。かわいいっす。

 ビミョーなご面相のスナ様fromフィンランドムーミンワールドでもっとデカいのを見たときの衝撃を思い出しました。
ムーミングッズとまとめ買いするならロッドユールがオススメ〜。まだ在庫あり。

 やばっ。今日もこれから仕事で、終了後に三越冷やかすプランです。行ってきまーす。