重要な脇役

Too2010-03-25

 すでに終了した三越のプレミアムコレクション。前にも書きましたが、売り場の様子は日を追うごとに変化していました。最初の画像は初日かな。後半になると奥のほうにこんなコーナーが出来ていました。

 種類は少なめだけど、集まっていると楽しいですね〜。

 いちばんアイテム数が多いのはスティンキー。

 っていうか、本気で集めたらもっとありそうです。

 アラビアマグもあるもんね〜。

 現在、人気急上昇中?

 本国での人気が高いスティンキーに対し、ご先祖は日本での人気が高そうです。原作小説ファンはご先祖さまに、コミックス&アニメファンはスティンキーに、強い思い入れを持っているかもしれません。

 ぬいぐるみも新登場! ヘアバンドは別売りですよ〜。 

 いちばん寂しげなのがモラン。あれ、アラビアマグはあるはずなのに〜?

 店内のポップ。いろんなキャラがあったはずですが、写真撮ったのはこの2枚だけ。

 なぜかスニフ。スニフグッズは集めたらどれぐらいあるんでしょうね!? 登場頻度は高いはずなんですが……。
フィンランドっぽいスティンキー。

↓日本っぽいスティンキー(笑)。

↓大きいぬいぐるみはまだ楽天ショップに入っていないもよう。これはクッション。背中に毛を生やすとあんなに高くなるとは(笑)。



↓モラン木製マグネット。