垂れ幕&缶バッヂ

Too2010-03-26

 去年と同じなのかなー、垂れ幕もひと通り撮ってきましたよ〜。










 去年はこんな感じ。同じじゃなかったです。

 他にゲーム用に描き降ろされた地図の布バージョンもあったと思います。こういうタペストリーとかシェードも商品化してほしいですね!

 6日間通って、缶バッヂは6/7種類(スナフキンはまだ手元にありませんが、トレードでキープしていただいています♪)。パパママだけ間に合いませんでした。

 三越で買ったものはぼちぼちと通販にも出始めました。↓ディッシュクロスとか。これ、現物はプリントの濃淡や線の途切れなど、個体差がけっこうありました。といっても実用品(消耗品)なので、そんなに厳密に選ぶ必要はないと思いますが。

 なにしろ缶バッヂの数×2100円以上は買い物してるので、まだまだ買ったものはあるんですが、まぁ、ぼちぼちと実用しつつ、紹介していきます〜。