パパバッグ

Too2010-04-28

 先日、ミラコさんからサプライズプレゼントを頂戴しちゃいました。ショールームフィンランドのパパバッグに入っていたのはシャンパンみたいな葡萄ジュース〜♪ 桃のお酒もおいしそうですー。ほんとはちゃんといただいてから、ブログアップさせてもらおうと思ってたんですけど、ちょっと自慢したくなったので(笑)、とりあえず画像だけ!

 パパの部分のアップ。しっかりした刺繍です。

 ロゴ。ショールームフィンランドの商品はしっかりしてて、デザインも好み! いかんせん価格が高いのですが(汗)。好みのものを贈っていただくと、お気持ちも含め、本当にうれしい♪ ミラコさま、どうもありがとうございました!
↓プレゼントといえば、母の日ですねー。ママ夏マグもいっせいにショップに登場! わたしは母の日ギフトとして大量のCDを手配済み。母がシルク○ソレイユにハマったらしくて(笑)。15枚ぐらいCD送ったから、もう十分だと思われます。

↓ロッドユールマグはロッドユールで買ってあげたいような気もする(って、もう持ってた! hirmaさまありがとうございました! 今朝も使いました〜)

↓新作続々。

↓案外、これも母の日ギフトにいいんじゃないかと思います。