PEIKKO編

Too2010-05-03

 だらだらするのに忙しくてブログとかメールの時間がなかなか取れません(汗)。で、今日は仕事なので、またまたさらっと更新しておきます。
 今日はPEIKKOでもらったもの編。まずはミニトート。これは3000円以上の買い物で1日1人1点、もらえます。1000個もあるそうなので、しばらくは残ってるんじゃないでしょうか。最初の画像はサイズ比較用。お約束でキャンペーン実施中の講談社文庫を入れてみましたが、このトートは講談社文庫でもらえるやつじゃなくて、PEIKKOのほうです。講談社文庫の話はまた数日後に(笑)。

 シンプルでかわいい〜! PEIKKOのオリジナルアイテムって文字のあしらい方もセンスいいと思います♪ サイズは実用的ではないけど、ギフトバッグにしてもかわいいですね。

 ヨクサル好きのムー友さんの本命アイテム(笑)、1000円以上の買い物で15%オフクーポンがもらえます。去年はコピーだったけど、今回は厚紙にプリントされています(笑)。使用できるのは6月5日から。つまりアニバーサリーキャンペーン中にもう一回来て、15%クーポンで買い物して、またクーポンもらう、なんてことはできないワケですね(笑)。

 ラクーアムーミンカフェで2000円以上使ったレシートをPEIKKOに持参するともらえる非売品ポストカード。これまた原作ファンにはたまらない雰囲気!

 切手を貼るところ。このPEIKKOオリジナルポストカードって4〜5種類めぐらいでしたっけ? お金出しても買いたいクオリティですよねー。

 母の日キャンペーンも実施中。ラッピングは頼みませんでしたが、(いっぱい買い物はしたので)メッセージカードをもらいました。ショップのブログで見て、2種類あるのかな〜と思っていたのですが、裏表でした。

 どちら側もかわいいです。

 これは現在のショップカード。母の日ではないラッピングを頼むと、このカードに紐を通してタグふうにしてリボンに添えてくれます。かわいいかわいいかわいい(今日はそれしか書いてないような?)!

 ひとつ前のカレンダーと今回のカレンダー。前に買い物したときうっかりカレンダーをもらい忘れまして(お願いしないとくれないものなのかもしれません)、キープをお願いしておいたので、2種類。
↓夏マグ、実物もきれいでした。まだ買っていませんが、気候も夏っぽくなってきたので、やっぱり買おうかな〜と思い始めたところです。