エコバッグなど

Too2010-05-05

 いったんは「もうエコバッグは売るほど持ってる」とスルーしたのですが、仕事帰りにPEIKKO寄ったついでに、ついつい買ってしまいました(笑)。サイズ比較で、下から、布エコバッグ(ムーミンの日のやつ)→PEIKKOの100点限定エコトートバッグ“にぐるま”→非売品のPEIKKO限定ミニトートバッグ。
↓布エコバッグってのはコレです。最初にキディランドで見かけたとき、500円という安さも手伝って「おーっ!」と全5種類+実用分1枚=計6枚買ってしまったんですが、その後、柄違いが続々登場〜。「かわいい!」と思うものもあるのでずか、さすがにもう買ってません。

 今回のは生地が厚めで、縦長。A4の書類や雑誌を入れるサブバッグに最適!

 彗星から避難するムーミンたち。こういうストーリー性のある絵に弱いです。

 こういう表情にも。

 50枚限定Tシャツ“灯台”も買っちゃいました。

 品質もいいし、デザインも!

 Tシャツだとユーザーを選ぶと思いますから、こういうテイストで他のグッズも欲しいですね。バンダナとか、クリアな素材のもの(グラスとかファイルとか?)にも合いそう。 

 タイルは全種類は買いませんでしたが、こうしてみると、限定アイテムをほぼ全種買ってる(笑)。といっても、なんでもかんでも買ってるわけじゃないですよー。
↓こういうのは買ってない(笑)。

↓コレも。マグをハートにする意味がわかりません(汗)。

↓これは、前からシリコンのマグカバーがほしかったので、買うつもりだったんですが、ピンクしかなかったので、ひとまず様子見。白かブルーが出るといいなー。