文具いろいろ

Too2010-05-23

 前に画像を撮り忘れてご紹介できなかったのですが、かよぽんさまからいただいたコロコロスタンプシャーペンです。
 全体はこんな感じ↓ ちゃんとシャーペンとしても使えますよ〜。

 スタンプ部分は取り外すこともできます。まだまだインクもしっかり!

 メモの紙はチラシやコピー用紙をエコ活用(笑)。100均のマグネットにムーミンタイルを貼り付けたもので閉じてあります。

 こちらはKさまからいただいたもの♪ ショールームフィンランドのマウスパッド、これは持っていませんでした!

 原画ポストカード。このシリーズ、大好きです!

 どうもありがとうございました! こうやっていろいろいただくのはすごくうれしいし、ついつい自慢げにご紹介しちゃいますが、決して「何か寄こせ!」というアッピールではございませんので、誤解なさらないでくださいね(笑)。むしろ、お世話になってばかりの方からいろいろいただいたり、一方的に送りつけたキリ番プレゼントにお礼をいただいたりすると恐縮しちゃいます。あ、そういえば、キリ番プレゼント、まだ発送していません(汗)。もう少しお待ちくださいね!
↓懐かしい文具といえば、こんなの発見! 似たようなものを持っていた気がしますが、これ、かなり前ですよね!?

↓よそのおうちの話題に絡んでごめんなさい(笑)。フィンレイソンのムーミンタオル、けっこう適正価格のショップがありました。こっちはこんな種類がありますよーという画像です。スニフちゃんはやっぱりレアみたいです!

↓こっちのほうが安い。ここ、タジン鍋買ったショップです。いろいろ張り切っててわかりづらいんですが、送料とかポイントとかお得なタイミングを狙ってどうぞー。

↓しかし、正規代理店経由と思われるフィンレイソンの価格には毎回仰天しちゃいます。これ、プレミア価格とかなの?

↓こっちも。いくらなんでも!