カフェミニプレート

Too2010-06-07

 6種類めの「ゴージャスなフローレン」をもらってきました! オレンジ色が夏っぽくてかわいい♪

 ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございます!
 そして、グミ詰め放題の数ですが……。

 同行のムー友さんたちの記録は30個、34個、32個といったあたり。なんとっ、37個でした! 数はオレンジとストロベリーが9個、グリーンアップル8個、レモンとグレープが4個、メロンが3個。
 数当てクイズはあまり盛り上がりませんでしたが(笑)、Kさまのコメント「フレーバーはオレンジ、数は37個ぐらいだと思います」がズバリ的中! Kさま、千里眼ですか!?(お待たせしているものといっしょにお送りしますので、少々お待ちください!) ベーグルさまも、ありがとうございました!
 なお、グミ詰め放題は現在も開催中だと思います。ぜひチャレンジしてみてください!って、数を競うものはないので、ほどほどになさってくださいね(笑)。
ムーミン/プレートで検索してたらまたヒットした高値のチルドレンセット。スウェーデンのものだというオマケのバッグ、初めて見た! にぎやかでかわいいですね♪