コレクションスタンド

Too2010-07-19

 エコバッグ目当てに買ったもの、その2(こっちがメイン)。これと水浴び小屋のスノードームで目標金額軽々とクリア!でした。

 見た瞬間、ちっちゃ!と思いました。セットで割引価格になっていたので、ぽーんと買ってしまいましたが、これなら店頭で買って持って帰ってきてもよかったな&全種買うこともなかったかな(笑)。

 スタンド部分の角度は自由に変えられます。

 大きめのポストカードもしっかり立ちます。小さいのにすごい! これはKさまからいただいた名文句入りポストカード♪ こうやって飾りに使うのもいいし、家族への伝言メモやDMなどをはさんでおくのもいいかも。お店だったら日替わりメニューなんかを立てておいてもいいですよねー。
↓この、表情がない感じのスナとムーミンはそんなに好きなカットではないのですが、小さくてメタリックでシンプルなグッズによく合ってる気がします。スティンキーだけ、シルバーじゃなくてゴールドに見えるのですが、フチの色は同じみたいだし、地の色が黄色だからかもしれません。モランはPEIKKOまたはセット売り限定。ほかのキャラと違ってボディの色が白抜きになっていないので、さりげない印象です。