アラビア新カタログ

Too2010-07-30

 グッズはまだまだいっぱいあるんですが、本日は無料のオマケのご紹介(笑)。皆さん、お待ちかねのアラビアムーミンシリーズの新カタログが出ましたよ〜!













 カメラ→パソコンに取り込むとき、なぜか撮影順とは違う順に並んでしまうので、この順序で正しいかどうかわかりませんが、全ページざっと撮ってみました。アドベンチャー新発売にちなんで、渋めのモノクロイラストが多いですね。このまま額に入れて飾りたいぐらい、いい感じ! カラーのイラストはだいたいこれまでに使われていたのと同じかな? サイズや体裁も去年と同じだと思います。これはわざわざフィンランドから持ってきていただいたのですが、少し待てば日本のイッタラショップにも並ぶと思いますので、楽しみにお待ちください♪
↓ロッドユールでワケアリ半額! ちっちゃいドットがあるだけのものが多いようなので、かなりお得〜! もう使ってるので、買いませんけど……。

↓発売中。

↓前回、「ムーミン」で検索したのでヒットしなかったのですが、「ちびのミイの名言集」も同時発売されてましたー。