プレート

Too2010-08-05

 マルティネックスのメラミンのプレートです。軽くて丈夫〜。基本、お子さま用だと思うのですが、モランとフィリフヨンカがいるんですよ〜! しかし、これ、どういう組み合わせの4人なんだろう(笑)。ムーミン、うれしそうだし!

 キャンディをいろいろオマケにつけてくださいました♪ 黄色のシマシマはオレンジ味! 

 ぶつぶつと呟いてますが、アンビリーバボーな忙しさになってます。ムーミンの日までノンストップ! 適当に息抜きしつつ、がんばります。っていうか、昨日の帰り(夜11時半ぐらい)に、渋谷でシュークリーム買いそうになりました。いかんいかん、ストレス喰いがデブの素!
↓プレートもいろんな種類がありますね〜。