シャンプーなど

Too2010-08-07

 旅行前にお土産更新を終えたかったのですが、ほかのネタもあって、ぼちぼち時間切れ〜。今日はちょっと珍しいものをアップしておきます。
 シリアラインのなかで行われるムーミン関連イベントのスケジュール表(左)と、迷子札(右下)。

 内側はミイの塗り絵になってます。シリアラインに乗らないともらえないレアもの! ありがとうございました♪

 シャンプーとボディソープも譲っていただきました。重いのにわざわざ持って帰ってきてくださって申し訳ない〜。でも、現地で買うとお手頃価格なので、お土産好適品かもしれません。シャンプーのほうは、リンスはどうするんだろ?と思ってまだ使ってませんが、ボディソープはいい香りでした!

 缶バッヂ。先日の三越プレミアムコレクションにも入っていましたが、やはり現地ではかなりお得価格です♪ 左側の65周年マークは残念ながらバッヂではなく、包装シールです。色付きですが、日本の65周年記念非売品缶バッヂがこのデザインですね!

 えーっと、明日は溜まってる食べ物画像をどうにかするとして、明後日はもうムーミンの日! コースターとミニマグとキッチンタオルの紹介は夏休み後になりまーす。
ムーミンの日まで25%オフ。モランやロッドユールはなんと半額!

↓こっちも激安で1000円ちょい。海の家の昼寝マットに欲しかったな〜。