テレビ待ち

Too2010-09-18

 本日、新しいテレビがやってきまーす。テレビ周りの掃除だけすればいいと思っていたのに、先日の大雨で、玄関のシマトネリコがぐーんとたわんで、通り道を妨害していました。

 仕方なく、木の刈り込みという予想外の働きをする羽目に。生木の切れるノコギリを買うついでに、フィスカルスのはさみも買ってみました。
楽天には同じものはなさそう。1980円ぐらいのやつでしたが、すんごくよく切れます! 100円均一のはさみを3つぐらいダメにした枝も、スパスパ切れる。楽しい〜。ムーミンはさみも絶対買います。ほんとはフィンランド行ったとき、オレンジハンドルの事務はさみを買いたかったんですが、当時はユーロがすごく高くてあきらめたのでした。

↓カルティオムーミングラス、楽天ショップにも入荷してますが、た、高くない? なんかの間違い? 確実に早く手に入れたい!という方以外はもうちょっと待ったほうがよさそうです。

 では、テレビの到着を待ちまーす。皆さまも楽しい週末を♪